ヤングジャンプで大人気連載中の「キングダム」
作者の原泰久さんとタレントの小島瑠璃子さんとの熱愛ネタで騒がれていますが、今回はそのハナシではなくて純粋にキングダムについて語ります。
三国志もそうですが、なぜ男性は中国の歴史モノに熱中するんでしょうね。迫力のある戦闘であったり、規模の大きさであったり、人間模様が熱い気持ちにさせるのですかね。
私は単行本も全巻持っていますが、毎週ヤングジャンプも購入して欠かさず見ています。もちろん、映画も見ましたしブルーレイも持ってます。
映画も続編が公開されるようですし、羌瘣役が小島瑠璃子さんだったら・・・・ビックリですね。
【Amazon.co.jp限定】キングダム ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回生産限定)(特典 スペシャル・ボーナスディスク付) [Blu-ray]